観月ありさ、セレブ社長とラブラブすぎて大ヒンシュク!? 『ナースのお仕事』復活にも不安

0930nurse_main.jpg※イメージ画像:フジテレビ系『ナースのお仕事』オフィシャルサイトより

 先日、代表作のドラマ『ナースのお仕事』(フジテレビ系)が10月31日・11月1日の2夜連続スペシャルで復活することが発表された女優の観月ありさ(37)。先輩ナース役の松下由樹(46)との名物コンビ再結成にファンは大喜びしており、観月にとって久々の大きな話題になっている。

 プライベートでは今年4月に熱愛が報じられた実業家の青山光司氏(42)と結婚間近といわれ、まさに公私共に充実してきたといえそうな状態。だが、その一方で青山氏との交際をきっかけに、心配な情報も流れ始めている。

 その一つとして報じられたのが「勘違いセレブ化」。東京スポーツによると、観月は8月に開催されたレディー・ガガのライブに青山氏と二人で行ったが、開演直前に人垣をドカドカとかき分けて関係者席の最前列に進んでいったという。互いに腰に手を回して二人だけの世界に入り、自分たちが押しのけた周囲の人たちに「すいません」の気遣いもなし。さらには最前列でイチャついたり大声を上げたりと、目に余るマナーの悪さで大ヒンシュクを買ったという。

 青山氏といえば、年商150億円ともいわれる建築資材メーカーの社長でフェラーリなどの高級車を乗り回すセレブとして有名。だが、そのあまりの金満ぶりが批判を招くこともあり、あまりよくないウワサもチラホラ。昨年には、2011年に結婚した上原さくら(37)との泥沼離婚で世間を騒がせたことも記憶に新しい。

 この離婚劇は、精神的に追い込まれた上原が自殺未遂を図ったり、「完全犯罪で夫を殺したい」などと青山氏に対する殺害計画ともいえる上原の肉声テープの存在が暴露され、その一方で青山氏のDV疑惑が報じられるなど、荒れに荒れた。だが、離婚調停中に上原が知人男性とラブホテルに入る姿を週刊誌にスクープされ、それが決定打となって慰謝料ゼロで離婚が成立。青山氏に関する疑惑も、大半のメディアは「上原の狂言」という見方で落ち着いているようだ。

 だが、これについては疑問の余地があるという。

men's Pick Up