BカップからGカップに!? 板野友美が急激に巨乳化、一部で「豊胸手術」を疑う声も


 また、板野は先日更新したブログにビキニ姿で川遊びをしている写真をアップしたが、こちらも水着からこぼれんばかりの爆乳だった。「盛り方」の問題ではなく、ナチュラルなのかどうかは別にしても巨大化しているのは間違いない。

 当該の写真では、右端に一部だけ写り込んでいる男性が板野と交際がウワサされているEXILE・TAKAHIROではないかと騒がれた。男性の右腕に入ったタトゥーがTAKAHIROのタトゥーと酷似しており、ネット上で騒がれると板野が突然画像を削除したため、信憑性が高まっているようだ。

「業界内では、板野の話題づくりだったのではないかといわれています。恋人の存在をにおわせてまで世間の関心を集めなければならないほど、AKB卒業後の彼女は落ち目の状態。巨乳化に関しても、どんな手段を使ってでも芸能界で生き残りたいという彼女の気持ちのあらわれかもしれませんね」(芸能関係者)

 AKB時代からファッションリーダーとして女性ファンが多かったといわれる板野。だが、TAKAHIROとの交際が女性層の反感を買ったといい、その支持基盤が崩れてきている。巨乳化で男性ファンを取り込みたいのかもしれないが、その戦略は果たして成功するだろうか。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

芸能関連トピック