美女揃いのキャスター陣がセクシー路線に変更!? 深夜のミニ経済番組が人気タレントの登竜門に


 また、同番組には、昨年12月に行なわれたミス東大に参加し、理科三類の高学歴美女として話題を集めた大筋由里桂(20)もキャスターを務めるなど、話題性のあるレギュラー陣となっている。前回から引き続き番組を続投している吉永実夏(25)や、2年半ぶりの復帰となった寺田ちひろ(26)などの人気も高い。そして、そんな彼女たちは、この番組をきっかけにさらに飛躍したいと思っていることだろう。

 かつて同番組に出演し、現在ではバラエティ番組などで大活躍している八田亜矢子(29)、山岸舞彩(27)、ホラン千秋(25)といったメンツを考えれば、同番組は深夜の経済ものとはいえ、若手女性タレントの登竜門的番組であることは疑いようがない。番組の最後にはちょっとした一発芸を披露するようなシーンもあり、現在レギュラーキャスターを務める彼女たちにとっては、今後の芸能活動へのステップアップの場と考えているはず。そんな番組で、すでに注目を集め、底知れぬポテンシャルを秘めている木下安奈をはじめ、美女揃いの深夜の3分番組から目が離せない。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up