飲酒しながらフェラ&ファック…お座敷個室で盛り上がる“居酒屋AV”とは


 業界トップクラスの単体美少女アイドル・葵つかさちゃんが、なんと昼間から居酒屋の座敷部屋で男たちと気さくに身の上話をしながら生ビールをゴクゴク。アイドルちっくなルックスからは想像できない、つかさちゃんの飲みっぷりは好感度大! プライベートの男関係の話も歯に衣着せずぶちまけていて、思わずこちらが心配してしまうほど(笑)。さらにエッチ話も弾み、頬をほんのり赤く染めたホロ酔いモードのつかさちゃんがイイ感じだ。誰でも攻略できそうなほどユルくなったつかさちゃんの様子に、画面越しに思わずムラムラしてしまうこと請け合い!

 ホンノリと酔ってきたところで席を外してトイレに向かえば、男と一緒に個室の中でコソコソと盛り上がって、慌ただしくペッティング&フェラチオを繰り広げる大胆なつかさちゃん! お座敷に戻れば、今度は日本酒に切り替えて腰が据わってしまい、王様ゲームで盛り上がりエロエロモードに完全突入しちゃいます。他の酔客の歓談の声が聞こえる中、3Pペッティングからホロ酔い気分で乱交を繰り広げ、潮吹きからWフェラで2本のチ○ポをビンビンにしてフェラ&ファック! 潮吹きについては「お酒をこぼした」と言い訳できそうだが(苦笑)、部屋の窓越しには他の客の姿もチラチラ映り、真っ最中の現場を見られる危険と常に隣り合わせのスリルに手に汗握る。お酒と猥談ですっかり心は解き放たれてしまったものの、ここは自分の家ではなく居酒屋。そんなダブルバインドな状況下で、それでも快感に逆らえず腰を振ってしまうつかさちゃんがエロエロなのだ。まさに“居酒屋AV”の醍醐味を満喫できる1本といえる。

 と、作品を堪能した後、すっかり気分は晩酌モードになってしまった(笑)。そういえば、今夏はまだビアガーデンに行ってないなぁ…。
(文=宍戸ペダル)

宍戸ペダル(ししど・ぺだる)
前世紀からAVばかり見ているエロライター。AVレビュー、インタビュー、現場取材と目下大々的に(!?)活躍中! ちなみに弱虫ペダルとはなんの関係もありません(苦笑)。

men's Pick Up