速攻で昇天…! 人気のオナホ『SI-X』(シックス)シリーズに“ゴリゴリ感”と“スパイラル装着”がウリの新作が登場

 日々進化するオナホール。「どんな女性の名器も再現してしまうのでは」と思うほど、凝った仕様のアイテムが次々に誕生している。そこで今回は、トイズハート社から発売され、これまでシリーズ4種類の累計で100万本を売り上げたという人気シリーズSI-X(シックス)の新作2種類をご紹介しよう。同社の常務取締役・石田貴之氏に、それぞれの特徴を聞いた。

1213onaho_six01.jpgSI-XシリーズのタイプG(左)とタイプS(右)

──人気シリーズの「SI-X」の新作で、しかも2種類同時発売! それぞれどんな特徴があるんですか?

石田 今回発売するのは、SI-XシリーズのタイプGとタイプSの2種類です。タイプGは多彩なガツンとした刺激が特徴です。タイプSは、中がスパイラル状になっていて、抜群の締め付け感とバキューム時の密着感が楽しめますよ!

──この柔らかい素材は、シリーズ共通のものですよね?

石田 そうです。今作も高品質素材「ファインクロス」の発泡版を使用していますので、衛生的ですし安全です。

1213onaho_six02.jpg

──この素材ならではの感触も人気の要因ですよね。そして、中の作りが細かいです!

石田 タイプGはゴリゴリした形状とヒダのコンビネーション、タイプSは中に3つあるスパイラルの刺激で気持ちよさを追求しました。人気商品なうえに初回の出荷数が少ないので、ご購入はお早めにお願いします!

1213onaho_six03.jpgゴリゴリのタイプG
1213onaho_six04.jpgスパイラルのタイプS

 
 気持ちよさがそれぞれ違うタイプGとタイプS。早速試してみることに。

 まずはタイプGだが、挿入部分のゴリゴリがいきなり亀頭を刺激してくれ、思わず声を上げそうに……! そこを通り過ぎるとヒダが刻まれていてこれまた心地よい刺激。穴の奥がギュッと狭くなっているので、ガツンとした刺激と締めつけがいい感じ!

 続いて、3つのスパイラルがあるというタイプS。挿入して見ると、こちらはタイプGとは違った締めつけ感。さらに、それぞれ感触の違うスパイラルが、オナホールを上下させるたびに亀頭や竿をキュッキュと刺激してくれるので、速攻で昇天! この刺激が強すぎて、事後はしばし呆然としてしまった……。

 最近のオナホールの主流となっている“キツめ”の作りに、さらにゴリゴリやヒダ、スパイラルなどを加えて、絶妙な使用感を実現した「SI-X」シリーズ最新作。これがあれば、ひとりのクリスマスも年末年始も寂しくない!……と思う。
(構成=水嶋利道)

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック