【ネットナンパ】仔リスのように愛くるしい顔? よく見てみると…

0829netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 まだまだ残暑が厳しい今日この頃。筆者トコショーはナツが大好きである。

 しかし、寒ぅい冬も大好きなのだ!

 その理由は、混浴プレイに誘いやすいからというもの。ラブホテルの広い浴槽に粉末状のローションの元を混ぜ、女性と二人でそこに浸かりヌルヌルイチャイチャ。

 ニュルン! あ、ゴメン、入っちゃった! なんて具合に滅茶苦茶楽しめたりもするのだ。

 ま、なんだかんだ言っても、1年365日24時間いつでも発情期のトコショーにしてみれば季節なんてあまり関係ない話でもある。

 さて、そんな残暑の最中。いつものように筆者愛用サイトの一つである【イククル】を物色していると、気になる書き込みに目が止まってしまった。

 
———————–
今日これから、誰か絡んでぇ 
 
そろそろ夏が終わっちゃうのに今年は全然遊べませんでしたぁ 
 
学校が始まるまでまだ少しあるので、サイトで遊んじゃおうかなって思って登録してみました 
 

よく、大人しそうな顔してるのにエッチは激しいねって言われたりもします 
 
場所は新宿だと帰りやすいです 
 
08月2*日20時25分
受付メール数:0/無制限 
 
♀カスミ 
 
20歳
———————–

 
 アラウンドフィフティーの筆者からしてみると、この書き込みのタイトルにある「絡んで」という言葉に違和感を覚えてしまう。若い世代の連中は気軽にこうした言葉を使っているようだが、この絡むというのはどこまでを指しているのか非常にわかりにくいからだ。

 気軽に遊ぶことを指しているのか、それとも蛇の交尾のようにくんずほぐれつ文字通り絡み合うことを指しているのか、おっさん世代には判断しかねるのである。

 しかし、このカスミちゃんが書き込みをしていたのは【イククル】の【アダルト掲示板】カテゴリーの中の【すぐ会いたい】コーナーである。

 ここに書き込んでいる場合、即出会い即エッチがほぼ基本である。それゆえ、カスミちゃんの言う「絡んで」とは「オマ●コしましょ」ってことだろう。

 そんなワケで期待に股間を膨らませながらさっそくアプローチを開始!

 
———————–
こんばんは、カスミさん。
都内の会社員ショーイチ、32歳です。 
 
いま私も新宿でヒマしてました。
偶然カスミさんの書き込みを見て、ぜひ楽しくお会いしたいと思っちゃいました! 
 
とにかく女性に尽くすのが大好きなので、気楽に遊んでもらえるハズです。 
 
良かったら詳しい希望とか教えて貰えますか?
———————–

 
 こんなメールを送ると、5分もしないうちに返信が届きアポ取りに成功。

 待ち合わせ場所は西武新宿駅南口のファストフード前。約束の時間10分前に到着した筆者は、近くの喫煙所で一服しながら時間を潰すことに。

 プハーっと紫煙を燻らせていると、カスミちゃんからメールが届いた。「いまマックの前に着きました!」との内容だ。時間を確認するとまだ約束の5分前である。

 慌てて煙草を消して吸い殻入れに押し込み、マック前に向かって歩き始める。
 
 
 
 
 あ、アレだ!
 
 
 
 
 ちょっと距離が離れていたものの、その時マック前には一人の女性が立っているだけだった。前もってメールで聞いていた通りの服装だ。

 身長は150センチあるかないかで、スレンダーな体型。近眼でありながら、ここ数年で老眼にもなり始めている筆者が判断できたのはそこまで。顔は目の前で相対せねば判断できないのである。
 
 
 
 
 スタタタタン!
 
 
 
 
 カスミちゃんを驚かせないよう、彼女の視界正面から小走りで近づくトコショー。顔の表情が緩んでしまうとただの変態オヤジになってしまうので、奥歯を噛みしめながら笑顔を浮かべながらである。それが成功したかどうかは別のお話だが……。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック