素人美女がビーチで生着替え! 過激なビキニ連発のフジ深夜番組に「テレ東に負けるな」の声


 さらに、「Eカップ以上の女性にブラジリアンビキニを着せる」ことを目標にビーチを歩く2人。村本が巨乳の上を行く“乱乳”と表現するGカップ女性を発見すると、見事に交渉を成立させた。「この水着では納まりきれません」「(面積が)想像の半分しかない」と言いながら着替える中、テントの下だけを開けると生々しい足元が垣間見え、着替え後、ビキニから乳房がはみ出ているような彼女に「だっちゅ~の」のポーズをさせてしっかり谷間を強調させていた。

「最後に登場した2人組のセクシーギャルは競泳水着とラムちゃん風水着に着替えましたが、着替え終わった後に『みんなに見られてる気分はどう?』と聞かれて『犯された気分』と答えていましたね。さらに、お尻の日焼けの跡を見せてくれるという大サービスに、ネット上では『神番組』『素人っていうのがいい』と絶賛の声が上がっています。また、事務所に所属しているのは現役歯科医の櫻井千春で、ブログがすでに特定されています。こういったエロ企画はテレビ東京が定評のあるところですが、今回は『フジテレビが深夜に大暴走』『テレ東に負けるな』とネット上をおおいに盛り上げています」(芸能ライター)

 同番組の放送前、村本はTwitterで「関東の選りすぐりの美女達がきわどい水着に着替えさせられる放送コードアウト映像」「きっとあなたもしこれます」とツイートしていたが、ネット上では「期待どおり」「しこれました」という喜びの声があふれている。ゲスキャラを貫き、ときに暴走する村本と初々しいリアクションを見せる素人女性の親和性も高いだけに、今後も同じような企画を展開して、ぜひ“定番化”してほしいものである。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up

芸能関連トピック