美女×キモすぎる男優たち…『キモメンAV』のユーザー受けの良さはトップクラス!?

 キモメン男優が出演する“キモメンAV”をコンスタントにリリースしているのが、トップクラスの単体女優メーカー・エスワンであるのは意外なことだ。ウケを狙った企画作品ならともかく、単体女優作品としてはキモメンによって映像は台無しになる恐れがあり、個人的にはこれまであまり注目してこなかったジャンルのひとつだ。しかし、それでもリリースが止まないところをみれば、売れていないわけではなさそうだ。いや、ひょっとして人気ジャンルなのか…!?

 ともあれ、実際に内容を検証してみよう。極上美巨乳の南国出身の美少女ティアちゃんが出演したシリーズ作『ラブ キモメン ティア』は、全編キモメンとの大ハシャギの交歓が繰り広げられる強烈な“濃~い”1本だ。

 画面越しにも匂いが漂ってきそうな雰囲気&ビジュアルがとにかく強烈なキモメンの面々にご対面して、序盤からドン引きのティアちゃん。極上のボディを気味悪く愛撫され、カラダを舐められると思わず悲鳴をあげながら耐え忍ぶティアちゃんにひたすら同情…。うむむ、AVを観ていてここまで女優さんに同情や共感を覚えることも久しぶりだ。

men's Pick Up

カルチャー関連トピック