岸明日香のGカップがポロリ寸前!? 星名美津紀との“ガチ相撲”が「神おっぱい回」と話題に


 岸といえば、今年5月にロッチのコカドケンタロウとのお泊りデートが報じられた。その後、コカドは「始まる前に(恋が)終わった」と報道が邪魔になったことを語り、岸も「そういう対象じゃない」と恋愛関係を否定していたが、今回の巨乳ぶりに「やっぱりコカドがうらやましい」という声も上がっている。

「岸は『PEACH JOHN Beauty』秋号で下着姿のショットを披露していますが、『ケツみたいなおっぱいだな』と、そこでも驚愕の巨乳ぶりを見せつけています。また、日本と中国のハーフで、現役女子高生でもある星名にも改めて注目が集まっていますね。星名は童顔に似つかわしくないダイナマイトボディの持ち主であることから、ネット上では『ポスト篠崎愛』との呼び声も高い存在です。2人は昨年、『ドロリッチガールズ2期生』に選ばれており、『エロい』と話題のドロリッチのCMで共演している仲でもあるんですよね」(同)

 星名は20日に最新DVD『夢少女』が発売されたばかりで、岸は9月公開の映画『ハニーフラッパーズ』に出演が決まっている。一部では「ドロリッチガールズに選ばれるとブレイクする!」というのが定説になりつつあるが、まさにそれを見せつけるかのような活躍を見せている2人。今後も、そのボディを存分に活かして存在感を発揮してほしいものだ。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up