あびる優の下着姿に菜々緒と加護亜依は過激ビキニ…なぜブログの“セクシーアピール”が過激化するのか

0808nanao_main.jpg※イメージ画像:『菜々緒/FOUR O‘CLOCK』イーネット・フロンティア

 タレント・あびる優(28)が、自身のブログにセクシーな下着姿を連日にわたって公開している。

 今月6日、あびるは「ランジェリー」と題したブログに胸を強調した下着姿の写真を5枚投稿。黒いレース地のブラジャーで胸の谷間がくっきりと盛り上がっており、青系や白系のブラを着けた写真も。さらに、ブラとパンティ姿で上着を羽織っただけという大胆な写真も披露した。いずれも自身がイメージモデルを務める下着ブランドの広告撮影のオフショットとみられる。

 さらに翌7日、あびるは再び下着姿を公開。今度は赤のブラとパンティにガーター&ストッキングという、妖艶な全身写真などを掲載。白いブラを身につけた上半身ショットでは、またも胸の谷間をこれでもかと見せ付けており、意外な隠れ巨乳であったことに驚いた人も多かったようだ。

 このサービスぶりにファンは「永久保存!」「エロすぎてたまらん」などと歓喜しているが、ネットでセクシーアピールに励んでいるのは彼女だけではない。

 モデルの菜々緒(25)は3日、写真共有サービス「Instagram」に白ビキニ姿の写真を複数掲載。友人の息子とみられる男児とプール遊びをしている場面のショットらしいが、子どもと遊ぶだけではもったいないほど露出度の高い水着を着用しており、身長172センチの9頭身ボディとして知られる彼女のスタイルが堪能できる写真となっている。

 だからこそ、ファンの目を楽しませるために公開したのかもしれないが、案の定、男性を中心に「ごちそうさまです!」「菜々緒さん可愛すぎる」などといった賞賛コメントが殺到した。その一方、あまりにあざとすぎると感じたのか「結構ウエストあるね」などといった皮肉もチラホラ書きこまれている。また、菜々緒は5日付けの自身のブログで“キス写真”を公開。といっても、キスのお相手は前述の男児で、菜々緒は「子供は、嘘ついたり裏切ったりしないから好き」とコメントを添えている。

men's Pick Up