「ベッドのシーンでは、何故かいろんなモノを舐めさせられました(笑)」 酒豪で裸族なグラドル・あいざきしの!!

0804aizaki_main01.jpg

 7月に発売された初めてのDVD『愛されたい…』で、晴れてグラドルデビューを飾ったあいざきしのちゃん。本人は、「何も分からず、もうなすがママ。というか、言われるがままにやりました…」といきなりM的な発言を連発!! さっそく、メンズサイゾーグラドル班が、しのちゃんの初めてのDVDイベントに潜入し、彼女の大人フェロモンにノックアウトされてきましたよっと。 
 

0804aizaki_main02.jpgぽっちゃりボディが可愛いしのちゃん
0804aizaki_main03.jpg肌の白さも想像を掻き立てますね
0804aizaki_main04.jpg変形ビキニもお似合いです

men's Pick Up