初共演とは思えない濃厚チームプレイ! AV界のトップ痴女・大橋未久と里美ゆりあの夢の4時間

 先にゆりあが騎乗位でインサートすると、電気仕掛けのように小刻みな腰のグラインドを披露。挿入部を間近で眺めていた未久は興奮状態でオナニーを始め、それに気付いたゆりあはピストン運動を継続しながらも未久の胸を器用に愛撫する。未久が背面座位でバトンタッチすると、すかさずゆりあは未久のお尻をグッとつかんでピストンをアシスト。2人で四つんばいになって、ゆりあがバックから膣奥深くを突かれて悶絶すれば、未久はゆりあの手をギュッと握って心と体を通じ合わせる…。こんな感じで仲良く快楽を貪り合い、口内でザーメンを受け止めると女同士でキスをしてから、笑顔で舌鼓を打つのだ。

 最初のカラミから濃厚極まりない3Pを見せ付けていたことから、「このテンションを最後までキープできるのか」と危惧したが、心配はご無用。4時間に渡る全7コーナーのフルコースは見せ場の連続だった。

 ゆりあが攻撃的にM男を攻めまくれば、未久は楽しそうにサポートに回り、未久がウブな男を手玉に取ってエクスタシーを貪れば、今度はゆりあが悪戯っぽい笑顔を浮かべてサポートに回る。その押し引きが、実に絶妙なのである。

 1本のペニスを愛でるようになめ回すWフェラ、さらにWオナニーで競い合うようにイキまくった後の連続フェラ抜きと、旺盛なサービス精神でザーメンをしぼり取った後は、4P、6Pとエスカレート。乱交の相手を務める男優陣は超売れっ子のテクニシャン揃いだが、ゆりあと未久はガッチリと主導権を握り、くんずほぐれつの肉弾戦に耽溺する。画面いっぱいに乱舞する肉体と肉体のぶつかり合いは、スペクタクル活劇さながらのド迫力だ。

 もう二度と再現不可能であろう、ゆりあと未久の華麗なる痴女共演をとくとご覧あれ!
(文=猪口貴裕)

作品名:『美しすぎる2大専属お姉さん 夢の痴女共演4時間SPECIAL!!』
女優名:大橋未久 里美ゆりあ
◆メーカー:MOODYZ ◆品番:MIRD134 ◆時間:240分 ◆価格:3,980円+税

■DMMはコチラ

■MOODYZ公式WEBサイトはコチラ

men's Pick Up