「すっごい変態なんです!」 若手人気モデルの怪しい交友関係


 冒頭で記したように、番組後半に宮城は徳井のことを好きだという友人たちを紹介。最初に登場したのは、小泉梓(27)というモデル。いかにもモデルといったスレンダーな体型の美女は、徳井のことを「ドンピシャ」と言い、後藤が思わず「テレビ(的に)とか抜きで?」と問えば、「全然お願いします!」と交際を懇願するのだった。その表情にいわゆる“バラエティのノリ”はなく、本当に徳井のことがタイプのようで、そんな小泉の真面目なテンションには当の徳井も急に汗がにじんできたと動揺する素振りを見せた。

 また、次に登場した宮城の後輩だという一般女性は、登場するなり「(私は)すっごい変態なんですよ」と発言。続けて、「徳井さんを見ていると何でもできるって思っちゃう」と告白すると、徳井もそんなアピールに心を躍らせていた。さらに、普段からノーブラであるという彼女に興奮した徳井は、思わずその彼女に決めたと宣言。モデル美女より変態を選択した徳井であった。

 宮城の強烈な友人の登場で、一気に存在感をなくしてしまった小泉だったが、その控えめな感じもまた、徳井への思いが本気である証拠のようでもあった。番組のオチとして、徳井が変態を自称する女性を選ぶのは当然だが、徳井の表情から見ても小泉が気になっているのは明白だ。この番組をきっかけに2人の交際が始まるのも十分考えられる。すでに写真誌の記者たちは、そんな2人の動向に注目していることだろう。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up