“究極のクビレ”を持つグラドル・秦瑞穂、隅田川花火大会で4回もナンパされていた!

0728hata_main05.jpg「水着はDVDで楽しんで♪」

 
 アジサイをイメージした花柄ワンピース姿で登場した瑞穂ちゃん。写真撮影時には横向きになり、胸の膨らみをチラ見せしてくれるなど、サービス精神も旺盛です(笑)。取材時に見られなかった水着姿は、DVDでたっぷり楽しみましょう! ということで、気になる瑞穂ちゃんの最新作は、1月にサイパンで撮影されたもの。サイパンの大自然をバックに、瑞穂ちゃんの素顔が満載の作品になっているようです。

「私は晴れ女だったのか、毎日晴れました(笑)。撮影には恵まれましたね。好きな和食のお店やタイ料理店にも行けましたし、本当に楽しかったです!」

 と、たっぷり撮影を楽しんだ様子の瑞穂ちゃん。眩しすぎる水着が満載みたいですが、どんな感じだったのか教えてくださいませ!

「シンプルなイメージDVDという感じになっています。役とかシチュエーションがない感じなので、素顔の私が見られると思います。オススメは競泳水着のシーン。今まで競泳水着を何度も着ましたが、今回は首元が詰まっているハイネックな競泳水着が着られたので嬉しかったですね」

 おおっ! それは、ひと味違ったセクシーなものになっていそうですね。ハイネック競泳水着も楽しみですが、一段と増した大人フェロモン大放出の瑞穂ちゃんが気になります!!

「セクシーなのは、ゼブラ柄の水着に網タイツのニーハイを履いているシーンですね。この水着を着てベッドでしっとりしてますよ。それと、表紙の水着はゆるっとしたシャツから展開するんですが、胸のところにある血管も強調されていてイイですよ。周りからは、結構“血管がいい”と褒められるんです(笑)」

 自然体でもあふれ出てしまうこの艶やかさ、ヤバくですね。このハンパない色っぽさは、プライベートが充実しているからだったりして?

「実はそうなんです(笑)。最近新しいゲームにハマっているんです! PS Vitaの『俺の屍を越えてゆけ2』に。この前の休みの日なんかは、朝起きてから夜までズッとやってましたよ(笑)。でもセーブせずにやってたらバグって、データが飛んじゃいました…」

 満面の笑みだったもので、大胆告白の始まりかと思いきや、ゲームだったのね…。しか~し、イベントの前日に行ってきたという隅田川花火大会で、ちょっと艶っぽい出来事もあったのだとか!!

「グラビアやっているお友達と2人で隅田川の花火大会に行ったんです。帰りたいのに帰れず、若干帰宅難民みたいになっちゃいましたけど(笑)。そこで初めてナンパされました。しかも4回も(笑)。今までナンパされたことがなかったので、新鮮というか『本当にナンパってあるんだ!』と思いました(笑)。最初は嬉しかったんですけど、声をかけてくれた男の人たちが『当たって砕けろ』みたいな感じだったので、嬉しさも半減しちゃったかな…」

 初めてナンパされたことを、若干興奮気味に話してくれた瑞穂ちゃん。ファンならずとも気になるのは、声を掛けられた後のことなんですが…。「付いて行ってませんよ!」 と否定してくれたので、ひとまず安心ですね(笑)。まだまだ特定の誰かのものにならず、ファンを楽しませてくださ~い。 
 

0728hata_main06.jpgこれからも頑張ってください!

(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆秦瑞穂
■オフィシャルブログ「わんるーむ」

■Twitter @MizuhoHata

【秦瑞穂 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up

グラビア関連トピック