益若つばさ、Instagramで“疑惑の相手”NEWS・手越を巻き込んだトラブル


 自身に降り掛かった疑惑を完全否定した益若だが、その発言や振る舞いがたびたびネット上で注目を集めていることでも知られる。昨年には、バラエティ番組でBIGBANGのライブ終了後に彼らの楽屋を訪ね、写真撮影をしようとした際にリーダーのG-DRAGON(25)に肩を抱かれたのが嫌だったと発言し、BIGBANGファンから大バッシングを受けたこともあった。ちなみに、この件について彼女は、後日Twitterにて「今回は不快な発言をしてしまい本当にごめんなさい」と謝罪。また、今年5月にInstagramで胸元が大きく開いた水着姿を公開した際には、「貧乳が寄せた谷間」「必死感が出過ぎ」とアンチが増殖し、炎上寸前の騒ぎになっていた。

 いろいろな意味で注目度が高い益若だが、今回の騒動で名前が挙がった手越もさまざまなスキャンダルが多いことで知られている。益若以外にも、過去には紗栄子(27)やAKB48の小嶋陽菜(26)との熱愛がささやかれ、AKBメンバーとのカラオケ合コンの目撃情報が浮上したこともある。また、昨年には合コン現場での熱烈なキス写真が大きく報じられ、“肉食っぷり”があらわになっていた。最近では、今月13日から16日にかけて東京・靖国神社で開催された『みたままつり』に参加していた様子が写真付きで週刊誌に掲載され、人気アイドルながらも人目を気にしない性分であると言えるだろう。

 今回、何気ない動画から思わぬ事態に発展した2人であったが、お互い注目度が高いがゆえに妙な憶測を生んだ可能性も否定できない。“有名税”という言葉もあるが、人気稼業の気苦労は絶えないようだ。
(文=サ乙)

men's Pick Up