「美熟女」と「お姉様」が混じり合い化学反応! AV業界で“プレミアム美熟女”らが続々誕生!!

 
 2014年に入ってからもアラサーの美しい素人人妻のデビュー作が目立っている。それが『細身巨乳過ぎる9頭身人妻 松嶋葵31歳AVデビュー』『子供が生まれてから、子供にすべてを捧げてきた 水原さな32歳AVDebut』といったプレステージやSODクリエイトの作品である。彼女たちは、従来ならば間違いなく「美熟女」の「企画もの」に分類されただろうが、作品のパッケージなどを見るに、もはや扱いは完全に単体女優である。

 そのほかにも、件の“化学反応”のひとつの産物であろうと思わせる女優が人気となっている。それが2014年7月に『揉みたい若妻』でギャル女優から母乳女優に鞍替えし、まさにファッションモデル並みのルックスでありながら、その美巨乳から母乳ほとばしらせる希咲エマであり、その他にも2014年7月に『母乳新人デビュー 長身178cm 長乳首! ボイン松野朱里』でデビューした松野朱里だ。母乳ものは本来かなりマニアックなジャンルで、ひと昔前なら「母乳×美少女もの」などといった作品が登場するとは想像もできなかった…。

 2013年後半の「美熟女」と「お姉様」の化学反応により活性化を見せ始めた2014年上半期のAV界。これがAV界の新たな希望となるかはまだ判然としないが、新たな潮流であることは間違いないだろう。
(文=浅見光弘)

浅見光弘・プロフィール
果物系と呼ばれた古式ゆかしき某AV情報誌編集者として業界に携わり、ゆえあって今やひきこもり系ライターになっちゃいました…。

men's Pick Up