“美の総合商社”オスカーが仕掛ける「美少女伝説」! 河内美里のツインテールが可愛すぎ!!


 イベント当日は、ツインテールに白いワンピースで爽やかに登場してくれた美里ちゃん。ワンピースの胸元には小さな穴が開いていて、そこからイベント用の赤い水着がチラチラと見え、非常にこちらのフェチズムをくすぐります。美里ちゃんは「グアムに行ったので、夏なので、トロピカルに決めました。小さな穴がポイントなんです」と、穴に指を入れつつ、説明してくれました。くぅ~、この男心のくすぐりようがたまらん! とても高校生とは思えない!! さて、そんな美里ちゃんの初作品ですが、どんな感じなんでしょう?

「今作は私とグアムに旅行に行ったような気分になると思います。海に行ったり、プールに入ったりしているんですが、普段は水着はあまり着ないので、露出が多くて恥ずかしかったかな。でも人生初の海外は興奮したし、撮影もドキドキしたけど楽しかったです」

 ハキハキと元気いっぱい、作品の内容を説明してくれた美里ちゃん。出演者が本当に楽しんでいるかは、作品の中の顔に出ますからねぇ。是非ともチェックせねば! そんなエンジョイムードで行われた今作で、一番楽しかったのはプールのシーンなのだとか。

「プールで浮き輪に乗ってグルグルしています。高速回転しているので注目してくださいね」

 美少女がキャッキャウフフとしている姿を見るだけで口元がにやけてしまいます(笑)。この幸せな時間をおすそ分けということで、作品のシーンをちょっとだけ公開しちゃいますよっと。 
 

0630kawati_bamen01.jpgグアムで満面の笑み
0630kawati_bamen02.jpgこれは100万ドルの微笑みっすよ
0630kawati_bamen03.jpgオレンジのビキニでテニス!!
0630kawati_bamen04.jpgこのお尻が見られるのならば負けてもいい!?

men's Pick Up