グラドルさながら!? あの“お騒がせアーティスト”がついに手ブラを披露!


 しかしながら、昨年12月には全国ツアー「Heart Beat Tour 2014」に合わせて、黒髪にすっぴん風メイクで白いドレスに身を包んだ、シンプルなアーティスト写真を公開。その姿に「一周回って元に戻った!」「やっぱりナチュラルがいい」などの声が上がり、過去の曲の歌詞から「腐敗した世界から奇跡の生還」と言われるなど、盛り上がりを見せた。

「基本的には、昨年の“生還”から大きな変化は見られませんが、若干太ったように見えることから、『長澤まさみの劣化版みたい』という声も見られます。また、ネット上ではメンヘラキャラとして認知されている鬼束だけに、過去の精神不安を心配するファンの中には『また変な方向に向かってないか』『いったい何がしたい』という見方も広がっています。迷走といえば迷走ですし、らしいといえばらしいのですが…」(同前)

 一度ナチュラル路線に戻った後、今度はセクシー路線に舵を切ったかに見える鬼束。最近はお騒がせアーティストとしての一面ばかりがクローズアップされるだけに、そろそろ落ち着いた活躍でファンを安心させてほしいものだが…。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up