「ゲスドルは私のマネをしている!!」エロリータ・佐倉絆が、原田真緒に宣戦布告?

0623sakura_main05.jpgホントは、二次元から飛び出してきたんじゃないの!?

 赤の極小Tバックでイベント会場に登場したきずぽん! Tバックで強調された白い桃尻がまぶしすぎですよ!! このお尻にくわえてプニプニとしたお餅のようなおっぱいを持ち、どんぐり眼でこちらを上目遣いに見上げるきずぽん。彼女のちょっとエロい姿を想像するだけでも、夜の“ひとり遊び”がはかどりそうですが(笑)、最新作『First Impact』を観るとさらに“えらいこと”になっちゃうこと間違いなしなんだとか。

「作品のジャケットは、白のビキニでビーチにいる“清純派のアイドルっぽい”感じになっているんですけど、中身を見ると全然違うからビックリしちゃうんじゃないかな。いろんな衣装を着て“擬似的”なものがありますね」

 “疑似”と言えば、アイスをナメてみたり、バランスボールに乗ってみたりが定番。ところが、きずぽんの新作はまんま夜の営み的なシーンすらも収録されているのだとか。

「ベッドでYシャツを羽織っているシーンで脱がされちゃて、本当に“アレ”しか想像できないようになっています。男性の手が出てきてこねくり回されているんですよ。もう“そういうこと”に使うのは、一番いいんじゃないかな? 『シルクラボ』さんの作品は上品だけど、私のはだいぶエグくなっちゃっていますね。ファンの方にも『ヌケた?』って聞いたんですけど『うふふ』って言われちゃった」

 うわぁ、そんなことをファンに聞いちゃうなんて…。たぶん、「ヌケた?」って声をかけられたファンは、その体験だけでイケますよ(笑)。なんなんだ、このご褒美。また作中のインタビューでは「初体験はいつ?」なんて聞かれ、思わず答えちゃったんだって。本人いわく「海外だから開放的な気分になっちゃったのかなぁ…」とのこと。きずぽんがオトナになった年齢を知りたい人は買うっきゃない!! というわけで、ちょっとだけ気になる作品の一部を公開しちゃいますよっと。 
 

0623sakura_jake02.jpg意外におっぱいもあるきずぽん
0623sakura_jake03.jpgなにこのかわいさ? 天使? 天使なん?

men's Pick Up