「ブース、帰れ!」合コンでの悪行が暴かれた佐藤健、武井咲との復活愛が浮上!?


 また、発売中の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)では、そんな佐藤と武井咲(20)に復活愛の可能性が高まっていると報じられている。2人は、12年の映画『るろうに剣心』で共演しており、当時は武井が佐藤に猛アタックしており、熱愛がささやかれていたこともあった。しかし、佐藤は前田との合コン現場をスクープされていたこともあり、武井の周囲の人々が彼女に佐藤と距離を置くように忠告していたとのこと。

 しかし、8月と9月に公開される映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』で2人が再共演したことにより、武井の想いが再度燃え上がったという。撮影現場では彼らがボディータッチを交えながら話している様子や“打ち上げ”と称して密会していたとの話もある。

 かねてから“共演者キラー”との呼び声も高い佐藤。公私ともに女性関係の話は尽きないようだが、合コン時の振る舞いは決してほめられたものではない。どんな理由で三浦を小間使いのように扱っているのかはわからないが、これでは女性ファンを失望させるだけでなく、今後共演する女優サイドからも警戒される可能性は十分にある。現在25歳と遊びたい盛りでも、もう少し品行方正を保つべきかもしれない。
(文=サ乙)

men's Pick Up