「ゴックンが好き」清楚な容姿とハードなプレイで不動の人気を誇るAV女優・つぼみが逆ナンに挑戦したワケとは…

378A6270.jpg

――作品はご覧になりましたか。

「観てないです。いつも、観ないんですよ」

――ご自身の出演作はご覧にならないそうですけど、他のAV作品も観ないのですか。

「はい、全然観ません。観たことないですね。デビュー前も観たことないです」

――これまでお仕事を続けていて、どんなことが楽しかったですか。

「やっぱりイベントが楽しいです!」

――これまでお仕事を続けられた秘訣はありますか。

「観ていただいているファンの方々が喜んでくれたらと思って、続けてきました」

――好きなタイプの作品とか、出演したい作品とかはありますか。

「ザーメンものというか、ぶっかけとか、ゴックンが好きですね」

378A6434.jpg

――ゴックンが好きなんですね。

「今、好きかって聞かれると、普通かなって感じなんですけど、いざ現場に行くとテンションが上がるんですよ」

――ぶっかけだと、汁男優の人とかがたくさんいますよね。

「人数が多いし、現場のテンションが高くて、緊張感があるんですよ」

――その緊張感が好き?

「そうです、それが好きです」

――ぶっかけの時は、ゴーグルとかつけますか。

「あぁ、つけたことないです。いつも目に入っちゃうんですよ」

――飲んだり、顔を漬けたりもしますか。

「飲むのは多いです。顔を漬けるのって初めて聞きました。おもしろい~!」

――連続ハメというか、セックスはどんな感じですか?

「それはちょっと別というか、違う感じですね」

――では、ファンのみなさんへ一言お願いします。

「これからもいろんな作品に出て、いろんな活動をしますので、応援よろしくお願いします」

 ジャケットの制服姿はリアルJKそのもので、守ってあげたくなるようなかわいらしさ全開のつぼみちゃん。インタビューでのおっとりした話し方も印象的で、ファンを大事にしている気持ちが伝わってくるようだ。しかしながら、イベントではセクシーコスでエロポーズを決めまくり、そのギャップに思わず萌え…。これからも、つぼみちゃんにハマっていくファンが続出することは間違いない!
(文=代田/写真=尾藤能暢)

■メーカーホームページ「ワンズファクトリー」

■Amazonはコチラ

■DMMはコチラ

men's Pick Up