AmazonアイドルDVDランキングで3週連続1位を達成したグラドル・十枝梨菜! 最新作でGカップおっぱいがポロリしまくり!?

0602toeda_main01.jpg

 東京ヤクルトスワローズ公認のパフォーマンスアーティスト『DDS』の一員として活動した後、湘南乃風やJYJ、MINMIやTRFといったトップアーティストのバックダンサーを務めるなど、プロダンサーとしても有名な十枝梨菜(とえだ・りな)ちゃん。現在はファッション誌『Fine』(日之出出版)で専属モデルをしながらグラビアにも多数登場するなど、マルチに活躍中のグラドルさんです。

 彼女をグラドルとして一躍有名にしたのが、今年1月に発表した1stDVD『ichizu』。Gカップバストに健康的な小麦色の肌を大胆に露出して、デビュー作にしては異例のAmazonアイドルDVDランキング3週連続1位を達成しました。とは言え本人は、「マネージャーさんがスゴく喜んでくれましたよ。スタッフの皆さんにも『おめでとう!』と言われましたが、1stのスタッフさんが優しくしてくれたお陰で頑張れました。自分だけじゃなく、皆さんのお陰でできたと思っています」と至って謙遜な姿勢。天狗にならずスタッフに感謝するところが実に好印象デス! そんな彼女の待望の2ndイメージDVD『梨菜のおしえるコト』発売記念イベントに、メンズサイゾーグラドル班が潜入してきましたよっと。 
 

0602toeda_main02.jpg小麦色の肌がまぶし~、梨菜ちゃん
0602toeda_main03.jpgGカップバストに目が釘付け!!

men's Pick Up