元HKT48・菅本裕子、ピンサロ・セクキャバ勤務疑惑が噴出でファン困惑


 そんな中、Twitterに菅本の元カレを名乗る人物が出現。その人物は菅本が騒動が再燃した先月28日まで東京・千歳烏山の「D」というセクキャバに「ゆう」として所属していたとツイート。さらに、菅本とLINEのビデオ通話をしている時のものだという画像をアップした。画像は上半身裸に見えるものと服を着ているものの二枚あり、こちらも顔は激似。自称元カレによると「菅本が勝手に脱いだ」という。他人の空似の可能性もあるが、背景に写っている花柄の枕カバーが以前に菅本がSNSで公開した自身のカバーと酷似しており、服も過去に菅本が着用していたものと非常に似ている。

 自称元カレは、暴露の真意を尋ねるネットユーザーの質問に答える形で「(菅本は)ファンや男をゴミだと思ってるんで、痛い目見た方がいいかなって」「彼氏は俺の時で5人目だった」「経験人数は10人から数えてないって言ってた」「たぶんクラミジアもってるってのもガチ」などと衝撃的な発言を連発。その後「菅本以外も巻き込んでしまった」という理由でアカウントを削除している。

 自称元カレの暴露にあった「イチャキャバ勤務疑惑」についても早々に検証が行われ、こちらもネット上で疑いが強まっている。ネット上の検証により、イチャキャバのホームページにあった「ゆう」のプロフィール画像から、二人の二の腕の同じ位置にホクロがあることが判明。さらに決定的といわれているのが「ゆう」が上半身裸で手ブラをしている写真。「ゆう」のネイルと菅本が同時期にアップしていた自身のネイルのデザインが一致しているというのだ。ネット上では、もはや「疑惑じゃなくて真実」と断定する者すらいる。

 これだけでなく、菅本が5万人以上いるTwitterのフォロワーの中から謎の人物をフォローしていたことも話題に。過去に「榎本ゆず」を指名したことがある人物ではないかと推測されており、それをネットユーザーから指摘されたのか、菅本は先月30日に「なんか最近勝手にフォローしてる、、どうしてかな?ケータイ壊れたのかな、、」とツイート。それを最後にTwitterの更新は止まっている。

 この数時間前に菅本は「敵に負けてたまるか!!笑ってやる!!!LINE消して携帯の電源消して、ネット見なけりゃ傷つく事も無いし!!」と書き込んでいたが、ネットを見ないと宣言しながらも再び書き込まなければいけないほど重要なツイートだったのだろうか。

men's Pick Up