「ア○ル好き疑惑も…」新日本プロレス所属レスラーの生々しすぎる不倫騒動


 別れ話までネット上で晒されており、タイチ選手は「全ての責任とって今から引退の申し出しに会社にいきます。あなたの人生も狂わせたので、自分も償います。今まで本当にすいませんでした」と謝罪。だが、これでも女性は許さず「家族も壊してあげるから」などと返答している。

 さらに女性は生放送配信サービス「ツイキャス」にマスク姿で登場。「奥さんの存在を知ったのは付き合ってから4か月後」「会うときは渋谷か新宿」「ホテル代は割り勘だった」「Hは上手かった」などと暴露し、騒動は拡大の一途をたどっている。

 また、27日には「昨日自殺未遂して病院運ばれたらしいんだけど薬飲んでたから殆ど覚えてないんだ。でもそのあと病院からでて警察でたいちろ(タイチ選手)とあったときにあたし大暴れして警察官5人がかりで押さえつけられて両ひじと手首にこんな痣できた(笑)」と女性がツイート。痛々しいアザが残った腕の写真をアップした。

 収拾がつかないほどの女性の暴走に激怒したのか、タイチ選手はLINEで「死ぬ死ぬとかいって結局生きていくんじゃねえか。風俗女がよくも偉そうにしてくれたな」と彼女を罵倒。さらに「自分は金のためにきたねえ男相手にしてよ、しゃぶって、舐められて、心身ともにきたねぇなお前は」などと続け、「ま、せいざいその恥ずかしい汚いツラ下げて生きていけや楽しく。今日のされた事、よーく覚えておくからよ。じゃあな」を捨てゼリフを吐いている。これも女性によってネット上に公開されてしまった。

 交際当初、女性はタイチ選手にキャバクラ嬢だと説明していたようだが、実際は風俗嬢であることが明らかになり、それを蔑視するかのような発言につながったようだ。当然、これは外部に流出するはずのない文章だったのだから言葉のはずみだったのかもしれないが、あまりにも職業蔑視に満ち満ちた言葉に嫌悪感を抱いたネットユーザーは多かったようだ。

 この騒動を受けて新日本プロレスは「昨日来、一部ネット上に流布している当社の専属契約選手であるタイチ選手の件で、ファンの皆様、及び、関係者の皆様に、ご心配をおかけいたしました事、お詫び申し上げます」と公式サイトで謝罪。さらに「タイチ選手に事実関係を確認したところ、本人の一連の軽率な行動により相手方を含め、関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけした事について、深く反省しております」と事実であること暗に認め、「当社と致しましては、今後、さらに詳細な事実関係を調査・確認の上、タイチ選手に対し、然るべき処分を行いたいと考えております」と記している。現在のところ処分内容は未定だが、謹慎欠場や減俸などが予想され、最悪の場合は解雇も十分にあり得る。

 これを報じた東京スポーツによると、タイチ選手は「このまま引退したい…」と周囲に漏らしているといい、火遊びによってレスラー生命すら危うい状況に陥ってしまった。

 一連の騒動に対し、ネット上のファンからは「幻滅した」「レスラーの信用を失わせた責任をとってほしい」「新日の看板に泥を塗った」といった批判が噴出。その一方で「レスラーに愛人がいるのなんて珍しくない」「プライベートの不祥事で会社に処分される必要あるの?」「何で関係ない奴らが怒ってるんだ」といった擁護の声も上がっている。

men's Pick Up