筧美和子のHカップおっぱいを鷲掴み!? 『テラスハウス』に新たな疑惑が浮上


 なお、フジテレビはこれらの報道について「事実はないと聞いております」としつつ、「出演者でそのように感じた方がいらしたとしたら大変残念に思います。今後、より一層細心の注意を払い制作に臨みたい」と回答している。

「胸を鷲掴みとなれば立派なセクハラですね。実名を挙げてまで告発するということは、かなり信憑性のある話なんだと思います。ヤラセ疑惑に続いて、番組の裏側までこのような状況であるとしたら、出演者のイメージまでガタ落ちなんじゃないでしょうか。最近、卒業メンバーが番組の内部事情を暴露するなどの問題が浮上して、それだけでも番組の主旨が成立しなくなる可能性があったのに、ここまでくるとメンバーたちの今後のタレント活動に支障が出るのでは…」(芸能関係者)

 当初は出演者たちのリアルな感情の変化が見られることに定評があった同番組。しかし、現場のリアルは目を伏せたくなるような状態だったのかもしれない。
(文=サ乙)

men's Pick Up