有吉曰く「顔さえなければイイ女」 “ダレトク!?”な高橋真麻の隠れ巨乳


 有吉からの指摘を受けた高橋は、「自分のキャラクター的に“それ、ダレトク!?”って思います」と言うなど、自分の巨乳ぶりは自覚している様子。さらに有吉から「貧乳くらいがいいかもね」と言われると、大きくうなずいていた。そんな高橋のおっぱいに対してネット上では、「無駄にでかい」「硬そうだけどいい」などといった意見が飛び交っており、改めて彼女の巨乳ぶりが話題になっているというわけだ。

 その後、まじまじと高橋の胸を見た有吉は、「顔さえなけりゃイイ女」と発言するなど言いたい放題。負けじと高橋は、「テレビで見るよりは実際のほうがまだちょっと(いいですよね?)」と反撃するも、有吉に「テレビ、キツいもんね」と見事なカウンターを食らって撃沈。「致命的じゃないですか…」と肩を落としていた。

 上品で純朴なキャラクターで、その奔放さゆえにときおりグサリとキツいことを平気で言う高橋。『ダレトク!?』の中でも、以前出演したゲストのふかわりょうに対して「なんで来たんですか?」と素っ頓狂に聞いてしまうなど、その強烈な天然ぶりを発揮している。そんな高橋に新たに加わった巨乳という魅力。これまで交際した相手は1人というピュアさと巨乳というエロさのギャップが、彼女の人気をいっそう高めるかもしれない。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up