おかもとまり、いつの間にか処女喪失していた!? 「今年は楽しみたい」と意味深発言も…


 グラビアを撮影する側にも興味があり、3年くらい前から作品もつくっているというおかもと。「最終的には全部撮る側になりたいです」と語っており、テリーから「女性向けAVを撮りなよ。監督として」とけしかけられると「もうちょっと人生経験を積んで、プライベートが熟してからじゃないと難しいかも(笑)。でも、視野には入れておきます」と否定しなかった。

「記事は、23日に発売されるDVD『おとなちっく』の宣伝も兼ねたものだったようですが、宣伝もしつつしっかり下世話な内容にも食い込んでいくあたり、さすがテリーさんですね(笑)。かわいすぎるものまね芸人として人気を博したおかもとですが、最近は福田彩乃やみかんなど美人のものまねタレントが増えてきています。バラエティ露出が減るなど一時の勢いは見受けられませんが、最近は化粧品のプロデュース業にも乗り出しています。今はざわちんの十八番となりつつあるものまねメイクですが、おかもとも以前から取り組んでいて変身テクニックをまとめたメイク本も出版しているほど」(芸能ライター)

 思わぬ形で初体験を済ませていたことが判明したおかもと。今回、約1年ぶりとなるイメージDVDでは手ブラなどのセクシーなショットを見せているというだけに、処女喪失を機にお色気系の仕事増加となったりするのだろうか。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up