労働環境の変化で激減!? 気になる“職場エッチ”の実態


 今回紹介する『あなたの職場で撮影します。瑠川リナ』(エスワン)もまた、めいっぱい妄想を膨らませた設定でインパクトある職場エッチを見せる会心作だ。プリティフェイスからは想像できないイキっぷりで人気の瑠川リナちゃんが、イベント会社に派遣されればデスクワーク真っ最中のオフィスで即ハメされ、アダルトグッズメーカーにお邪魔すれば、試作品のテストを任されてセルフ潮吹きオナニーを大胆披露。さらにサウナ施設では、従業員の前でナマ板ショーまがいにハメまくり、ガテン系の男たちが働く倉庫施設では汗臭い作業員詰所で潮吹き3Pを繰り広げ、あり得ない職場エッチの数々が“AV撮影”を名目にして実現! リナちゃんの感度ビンビンのハメっぷり&イキっぷりに思わず視線クギづけ!!

 終身雇用制度の崩壊や働き方の多様化もあいまって、この不景気で福利厚生費も削減され、職場結婚のキッカケ作りにもなっていた社内の飲み会や社員旅行がなくなった企業も多いという。まぁ、職場エッチは極端な例ではあるにしても、低迷する日本経済再生の鍵は「民間」活力にあると叫ばれている昨今、職場は従業員にとってもっと楽しくエネルギー溢れる場所でなければならないと思う次第。個人的にはフリーライター歴が長くなるにつれて、会社員時代の楽しかった社員旅行や飲み会の経験はもはや遠い思い出と化して…。そういえば最後に合コンに出たのは20年前だったか…(苦笑)。
(文=宍戸ペダル)

宍戸ペダル(ししど・ぺだる)
 前世紀からAVばかり見ているエロライター。いい季節になったのでヒマさえあれ(ヒマばかり!?)アチコチ散歩している昨今。ダイエットにも良いかと思いきや、安くてうまいランチスポットを見つけてしまったりして気付けば体重増加、現在反省中。

men's Pick Up