遠野なぎこ、生放送で“オノロケ全開”の再婚報告! ネット上では「離婚の気配しかしない」の声も…


「摂食障害のほかに強迫性障害などを患う遠野は、ブログで同じ悩みを持つ読者からの質問に丁寧に答えています。しかし、最近は『おそろいの物が増えていくことが嬉しくて…』など彼とのノロケともとれる内容を書き込むことが多くなっていました。それについては、読者から批判めいた意見もありましたが、遠野は今回の恋愛によって病状が好転したことを『奇跡』と表現していますから、まさに救われた思いなのでしょう。ブログを見る限り、急に不機嫌になって一人で帰ってしまうなど精神的な不安定さは相変わらずのようですが…。しかし、彼の母親にも自身の体験や病気について明かし、理解されているようで、この結婚生活がうまくいけば同じ悩みを持つ人にとっては希望となるでしょう」(芸能ライター)

 以前、物議を醸した婚前契約書について「アレ見せられてサインする人はいない」と言われると「絶対いる! 次に結婚するなら必ず(婚前契約を)します!」と言い返していた遠野。今回、実際に契約を交わしたのかどうかはわからないが、現在の幸せな姿を持続させて「どうせ離婚する」という冷ややかな声を吹き飛ばしてほしいものだ。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up

ニュース関連トピック