“ニコ生で1番ゲスい番組”がついに最終回!? 尻職人・倉持由香とゲスドル・原田真緒は新たなステージへ!

0502kuradan_niko06.jpg

 
 ツイスターが思いのほか早く終わってしまったため、この番組の風紀委員であるポテト少年団の菊地さんを交えて3人でトーク。

倉持「半年前、はらだんと私が『グラドル番付』に載ってないことにわめいていたのを覚えてますか?」

菊地「あー、なんか言ってましたね。木嶋のりこさんや佐山彩香ちゃんは載ってるのに~って」

原田「なんと! 今回は2人とも掲載されたんですよ!!!」 
 

0502kuradan_niko07.jpg雑誌『ブラックボックス』(マイウェイ出版)グラドル番付2014春場所

倉持由香、小結!

原田真緒、十両二枚目!

 
菊地「初登場で小結!? おのののかちゃんと佐野ひなこちゃんの間とか、いい加減にしてくださいよ!」

『グラドル番付』に掲載されたということは、人気グラビアアイドルとして世間にふたりが認められた証拠のハズ!?

 さてトークが一段落したところで、この番組は(一応)カメラ番組のため写真撮影へ。

men's Pick Up