「キスやボディタッチまでは浮気に非ず。挿入以降は浮気」スタンスの彼氏持ち女性にご用心

0507bodytouch_fla.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

「カノジョはいらない、でもセックスはしたい!」

 多くの男性に共通する願望だろう。特定のカノジョを持つことにメリットがないわけではないが、マメなメールを強要されたり貴重な休日をパンケーキの行列に費やすハメになったり貯金もないのに結婚を迫られたり、デメリットもじゃんじゃんある。そう考えると、彼氏募集中の女性は、オトコにとってかなり怖い存在なのだ。

 「彼氏は不要、遊べるオトコが欲しいだけ」とビッチを気取っている女性なら安心して手を出せるかというと、そうとは限らないのが恐ろしいところ。カラダを重ねた途端、突然恋愛感情を湧き上がらせる豹変タイプもごまんと存在する。事前に見抜く決定的な方法がないため、運を天に任せるしかないのが現状である。

 以上を踏まえると、彼氏がいない女性に対しては、念のため身構えたほうが無難という結論に達する。しかし、そんなことを言っていては永遠にセックスチャンスにありつけない。

 いや、考え方を変えてはどうだろうか? 彼氏持ち女性に目を向けてみよう。すでに彼氏がいるなら、こちらに対して面倒を起こす心配はない。安心してセックスだけを楽しむことができる。

 彼氏持ち女性は、大別すると「彼氏しか見えないタイプ」と「彼氏以外の男性にも意識が向かうタイプ」に分けられる。狙うべきはもちろん後者だ。

 「特定の彼氏」という安定した関係性はキープしつつ、彼氏以外の男性からもちやほやされることを望む女性は少なからず存在する。意識的にモテを狙っている女性もいれば、無意識にオトコを求める小悪魔タイプも。まぁ、そのへんはどっちでもいい。あまり細かくカテゴライズしていくと間口が狭くなってしまう。ざっくり、「彼氏はいるけどオトコ好き」な女性全般をターゲットにすればいいのだ。

men's Pick Up

カルチャー関連トピック