『DMMアダルトアワード2014』グランプリに輝いた上原亜衣の感動のスピーチにもらい泣き続出!!


 さて、イベント本番の司会を務めたのは、闘病生活から見事な復帰を果たしたセクシー女優の麻美ゆま。この日、手術後に初めてウイッグを外して人前に立ったということで、ベリーショートの髪をなでながら恥ずかしそうに微笑んだ顔がとても愛らしく、客席のファンからも暖かな声援が飛び交った。 
 

0427dmmph2_2_01.jpg
0427dmmph2_2_02.jpg

 そんなホロリなムードで始まった今回のイベントは、最後まで涙・涙・涙の感動劇が連発。

 BiSやDJ KAORIなどのアーティストたちが会場の空気を盛り立ててくれたおかげで、皆のアドレナリンがダダ漏れになったとしか思えないのだが、観客のみならず取材陣までも受賞女優たちの感激の言葉に目を潤めていたのだ。 
 

0427dmmph3_02.jpg
0427dmmph3_03.jpg
0427dmmph3_04.jpg

men's Pick Up