AVライターも見たことがない光景…元フィギュアスケーターの倉多まおは、氷上ならぬベッドの上で爪先が華麗に踊る!


 倉多まおがデビューしたのは、2012年8月発売の『新人NO.1STYLE AV解禁 倉多まお』。僕が初めて彼女の作品を見たのはデビュー2作目の『デビューのご褒美! 南国放尿旅行』だった。この時僕は、倉多まおのマッタリのんびりした自然体の癒し系キャラに魅せられた。しかもカラミになれば、彼女は恥じらいつつも野外放尿姿を晒し、海岸での野外Hでも「恥ずかしい…」と言いつつ浸っているように悶える姿を見せる。その見かけによらないスケベなキャラにもまた一層魅せられた。

 ちなみに、倉多まおは昔フィギュアスケートをしていたそうで、軟体の持ち主。柔軟でアクロバティックな体位をテーマにした『軟体パコパコ』という作品もリリースしており、その他の作品でもT字開脚正常位、Y字バランス立位といった「こんな体位でしてみたい!」と思わせるような格好でのファックを楽しませてくれる。身長154cmでスリーサイズは上からB95(Hカップ)・W58・H87という、美巨乳かつ肉感的スタイル。さらに、スケートをやっていたというだけあって、ちょっと筋肉質にムチムチな太股も合わせ持つボディラインで、倉多まおは「こんな子とエッチができたら…」とつくづく思わせる女の子なのである。 
 

 
 すでにデビューから1年半以上活躍してきた彼女は、AV界でいえばベテラン。いや、AV女優の活躍期間が長くなってきている昨今では、中堅とも言えるのだろうか。そんな倉多まおは、先頃「スカパー!」のアダルトチャンネル『バニラスカイチャンネル』のイメージユニットのバニラガールズにも選ばれた。ここに来て活躍の場も一層広がりを見せ始めている。僕としても、倉多まおの爪先のうごめきからも目が離せないが、彼女のAV女優としての今後の活躍からも目が離せない。アナタもそんな倉多まおを1度チェックされてみてはいかがだろうか。
(文=浅見光弘)

浅見光弘・プロフィール
果物系と呼ばれた古式ゆかしき某AV情報誌編集者として業界に携わり、ゆえあって今やひきこもり系ライターになっちゃいました…。

men's Pick Up