AVデビューする19歳の秋田美人・瀬奈まおが意外なところから話題に!

 5月1日にSODクリエイトからデビューする19歳の秋田美人、瀬奈まおちゃんが意外なところから話題を集めている。まずはパッケージを御覧いただこう。

 

0421senamao_01.jpg※画像:『瀬奈まお AV debut』ソフト・オン・デマンド

 
 タイトルはシンプルに『瀬奈まお AV debut』。売り上げを左右するパッケージの写真はトロけるような笑顔がキュートでたまらないのだが、彼女が手に持っているのモノはいったい何?

 実はこれ、秋田名物の「きりたんぽ」。単に可愛いだけ、エッチなだけじゃ今の時代は売れない、何かインパクトが欲しい。スタッフのこんなひと言から、この「きりたんぽ」を手に持つことになったそう。

 しかし、これで話が終わったわけではない。彼女は元々可愛いモノを集めたり、イラストを描く趣味があり、台本に「きりたんぽ」をイメージしたキャラクターを描いていたのが、これまたスタッフの目に止まる。

「よし、このキャラクターの着ぐるみを作ろう」

 そして、完成した着ぐるみとのツーショットがこちら。

 

0421senamao_03.jpg※画像:『瀬奈まお AV debut』ソフト・オン・デマンド

 
 何だか、このままキャラクターとして売りだせそうな気がするが、ちょっとテレビでの紹介は難しいだろうね。だって名前が「きりたんぽんちゃん」だから。想像通り、「きりたんぽ」と「タンポン」を合わせて「きりたんぽん」というわけ。雑誌ならともかく、テレビだと伏せ文字になるのかな?

 今後は「きりたんぽんちゃん」を宣伝部長兼営業部長として各種イベントを回るそうなので、可愛いキャラクターが大好きな人は是非とも彼女に会いにいって欲しい。

 

0421senamao_02.jpg※画像:『瀬奈まお AV debut』ソフト・オン・デマンド

 
 気になる作品の内容については、緊張の初SEXから始まり、コスプレやオモチャ責め、そして初めての3Pと盛り沢山。カメラの前で披露する初々しいその姿は、まさに妹系美少女といった感じでひとめ惚れすること必至。このコは間違いなく人気がでるね!!

 巷ではこういった着ぐるみキャラクターが大人気だし、もしこのブームに便乗できれば、彼女はもちろんのこと「きりたんぽんちゃん」もブレイクする可能性あり!! よく見るとしっかり作ってあるんだけど、制作費ってどれくらいかかったんだろう? 今度SODにお邪魔した時に聞いてみようっと。
(文=下石神井ヤスヒロ)

下石神井ヤスヒロ
軽い気持ちで足を踏み入れたはずが、気が付けば業界歴は20年。ここ最近は禁煙を機に、何故か昼飲みに目覚める

men's Pick Up