【ネットナンパ】19歳の女子大生、クンニで初めてのエクスタシー!!

0418netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 やはりこの季節はいいものである。大学デビューや社会人デビューという言葉があるように、この時期は筆者愛用の出会える系サイトにデビューする娘っ子が非常に多いからだ!

 そんなワケで実際の処女を喰えることは稀だが、出会える系処女の娘を喰うのは案外カンタンなのである。

 年がら年中発情期の筆者トコショー。いつものように出会える系サイト巡りをしていると……。

 
———————–
大学生です♪ 
 
19歳のリリです♪ 
 
女子大ではなく共学なんですけど、圧倒的に男子が少ないんです。
まあ私は同学年の男性には興味ないんですけどね。 
 
最近楽しいことがないんで、私をハッピーな気分にしてくれる兄貴募集ww 
 
見た目と違って尽くすタイプなので、第一印象を裏切ると思います! 
 
学校の帰りに寄りやすい池袋あたりで待ち合わせしたいな(ハート) 
 
04月1*日18時07分
受付メール数:0/5 
 
♀リリ
19歳
———————–

 
 おっ! これは良さげな内容だ!

 この書き込みを発見したのは筆者愛用サイトの一つである【イククル】だ。この【イククル】は、以前パソコンからのアクセスが不可だったので業者が少ないことで知られていた。今はパソコンからのアクセスも可能となってしまったので業者が増えてしまったが、それでも素人率の高いサイトと言えるところである。

 このリリちゃんの募集にピンときた筆者は速攻でファーストメールを送信したのであった。

 
———————–
こんにちは、リリちゃん。 
 
新宿の会社員ショーイチ、32歳です。 
 
まだ会社なんですが、19時過ぎだったら池袋待ち合わせOKですよ。 
 
ちょうど今日はなんの予定もないので、20時集合だろうが、23時集合だろうがOKです。 
 
どうせお会いするなら、お互い楽しく過ごしたいですね。 
 
詳しい希望とかあるようでしたら教えてほしいです!
———————–

 
 10代の女性の書き込みに対するライバルは非常に多いのである。この時、まだ誰もリリちゃんに粉をかけていなかったが、マゴマゴしていたら先を越されてしまう。それゆえレスポンスの良さを優先して、こんな感じのあっさりとしたメールを送信したのである。

 すると、数分後サクっと返事が届き無事に約束が成立したのであった。やはり10代の娘と遊ぼうと思ったらアレコレ考えるより勢いでアタックしたほうがいいのだ! もし空振りに終わっても命まで取られるワケではない。たかがメール1回分のポイントなんて、せいぜい数十円といったところなのだから。

 その数十円をケチって魑魅魍魎やサクラやメールアドレス収集業者ばかりの無料で使える【出会い系サイト】を使うか、それとも確実に“出会える”ことができる筆者が愛用しているような【出会える系サイト】を使うか。迷うまでもないハズだ。

 待ち合わせ場所の池袋北口で待っていると、約束の時間ちょうどにリリちゃんからメールが届いた。

 すわ、ドタキャンか! と焦りながらメールを確認すると、たったいま池袋に着いたという遅刻の連絡だった。
 
 
 
 
 ホッ!
 
 
 
 
 まずは一安心。それにたかだか数分の遅刻であってもこうやって連絡してくるというのはなかなか良い兆候だ。こういう心遣いのできる娘とは得てして楽しく気持ち良く遊べるからである。

 そして数分後、無事にご対面!!
 
 
 
 
 っしゃあ!!!!!!!!!
 
 
 
 
 心の中でガッツポーズをとる筆者。リリちゃんの見た目はタレントの坂下千里子を思わせるなかなかの美形であった。

 しかし、はかないというか頼りないというか…。絶対に彼女にしたくないタイプであるが、ただセックスするだけの関係だったらむしろ大歓迎だ。

 また、リリちゃんの体型はスレンダーというのも非常によろしい!

 そんなワケで待ち合わせ場所から徒歩数分のホテル「R」に到着。ここは筆者のハメ撮り仕事で過去に5、6回は使ったところでもある。この界隈では高級な部類に入るラブホだが、19歳の娘を相手にケチるわけにはいかない。いわゆる、大人の余裕の見せどころってヤツだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック