“妊活”が実った!? 山田優、「オメデタ」で夫の不倫疑惑を吹き飛ばす

0408yamada_main.jpg※イメージ画像:『MYUSIC』PONYCANYON INC.

 小栗旬(31)と山田優(29)の夫妻が待望の第一子を授かったと、現在発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 記事には山田の友人の話が掲載されており、それによると山田は現在妊娠3カ月で今年の冬に出産を控えているという。安定期に入った後に正式な発表をする予定だが、妊娠の喜びを隠しきれない山田はすでに周囲の人々に打ち明けているようだ。また、結婚当初から妊娠を望んでいたものの、なかなか子宝に恵まれなかった山田は、昨年、俳優の早乙女太一(22)と結婚し、第一子となる女児を出産した親友の西山茉希(28)の紹介で、芸能人の間で人気が高い産婦人科医院に通い“妊活”に励んでいたという。

 そんな妻の“妊活”に小栗も協力的な姿勢を見せ、山田が産婦人科医院に行く際は付き添ったり、妊娠に向けて自ら医師に相談するなどしていたようだ。まさに夫婦二人三脚で“妊活”に勤しんできた2人は、子どもを授かったと知ると抱き合って喜び、山田は言葉にならずうれし泣き状態だったというエピソードも紹介されている。

 新しい家族が増えることになり、幸せいっぱいの小栗と山田の夫婦。しかし、小栗といえば先月、今夏公開予定の映画『ルパン三世』で共演している黒木メイサ(25)との明け方の密室デートを「女性セブン」(小学館)に報じられたばかり。黒木の夫・赤西仁(29)がジャニーズ事務所を退社したばかりのタイミングで急浮上したW不倫のウワサは、世間から大きな注目を集めた。加えて、小栗と黒木の密室デート当日に投稿された山田のブログに「色々考え事が頭の中をぐるぐるぐるぐる」と夫の不倫疑惑を察しているかのような意味深な内容があったことから、ネット上で「浮気確定か」と夫妻の仲を訝しむ声が続出していた。

men's Pick Up