「ぶりっ子の度を超えてる」 結婚したい女・小林麻耶の花嫁修業が“非常識”すぎ!?


 小林といえば、今年に入ってから急激に結婚願望が高まっているようで、先月のイベント出演時にも「今年の目標は電撃結婚」「年下の男性も視野に入れていきたい」と語っていた。一部からは、自分を取材したマスコミ関係者に対して「独身ですか? ケータイ番号教えて下さい! 独身同士で飲み会しましょうよ!」となりふりかまわずガツガツ迫っているという話も聞かれている。

 また、一昨年にはプロ野球・北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹選手(25)との熱愛がささやかれ、結婚秒読みともいわれていたが、小林本人が「友達の一人です」と否定。それから2年経った今でも、なかなか良縁には結びついていないようだ。

 なお、今回の小林の様子を見る限り、料理はほとんどできないものと予測でき、大家族に対する振る舞いも社会性が欠けるものと言わざるを得ない。これまで、ぶりっ子かつ天然キャラで話題になってきた小林だが、年齢的にもそろそろそのキャラを貫くには限界が来たのかもしれない。このまま“痛い女”化するのか、めでたく結婚するのか、もしくはフリーアナとしてのキャリアを築いていくのか…。いずれにせよ、自分の身の振り方をもう少し考えた方がよさそうだ。
(文=サ乙)

men's Pick Up