「私はお尻が顔みたいなもの」尻職人・倉持由香が見せるパンチラ、パンモロの妙技とは?

0325kuramochi_main06.jpg実に素晴らしい作品になっておりますっ!!

 
 ブレイクするに比例し、最近はあまりお休みがないというもっちー。また、「尻職人として尻磨きの真っ只中なので、彼氏にうつつを抜かしているヒマはない」とのこと。仕事に邁進しているもっちー…、で・す・が、どうやら“パートナー”らしき存在はいるようです。

「数少ないお休みの日は、同じ事務所の吉田早希ちゃんと彼女の家に転がり込んで、ゲームをしたりDVDを見たり、買い物に出かけたり、腕くんで歩いたり、カップルごっこをして楽しんでいます」

 昨年DVD『くらもちいい尻』のリリース記念イベントで勃発したレズ疑惑を再浮上させるような発言が飛び出しましたゾ!! メンズサイゾーグラドル班がこの発言を逃すわけない!! ひょうひょうとしつつ、「やっぱ、もっちーってレズなの?」と直球で質問をぶっこんでみた!

「そっち系かといわれれば、そっち系なんですけど…一応男性“も”恋愛対象ですよ。女の子は性的に好きなんですよ。恋愛的に彼女にしたいというのはないんです。女体が好き、女の子のパーツが好きなんです。女体を愛でたいだけなんです!! 早希ちゃんは、私にとって大切な副部長であって、グラドル自画撮り部のことでなにか悩んでいることがあったら、Hカップの胸に顔を埋めさせてくれる大切な存在。早希ちゃんと“は”まだチューもしてないんですよ。チューをしているのは、ニコニコ生放送で放送されている『倉持×原田の女子動画【生】』で共演している原田真緒ちゃんです!!」

 男性“も”恋愛対象だが、普段からはHカップおっぱいを堪能し、週1で美女の唇を奪う…ってかぎりなくコチラ、男性寄りじゃないっすか! ってか、うらやまけしからん!! その場に混ぜていただきたい!!!!

 全男性の羨望の眼差しを受けつつ、活躍を繰り広げるもっちーは、「♯グラドル自画撮り部」がきっかけとなり、地上波出演も多くなっている。しかし、彼女の頭のなかには常に自分よりもグラドル界のことがあるようだ。

「『♯グラドル自画撮り部』がきっかけで、地上波のテレビ番組にも出演することができました。テレビに出ることで、いままでグラドルに興味がなかった人たちにも興味を持ってもらえたのではないかなぁ。私の目的は、グラドルに興味を持ってもらう母数を増やすことなので、自画撮り部を通じて母数を増やしていけたらいいなと思ってます」

 自身もグラドルながらグラドルを愛し、グラドル界のことを考えるもっちー。最後に「2014年は尻の時代が来ますか?」との取材陣の問いに、

「起こします! 尻の時代とグラビアアイドルブームを再興させます!! グラビア黄金時代を到来させたいと思っていますので、私のお尻についてきてください!!!!」

 と、熱い宣言をブチかましてくれました。『進撃の巨尻・もっちー』がけん引するグラドル界の将来は明るい!! もちろんメンズサイゾーグラドル班も、もっちーのお尻に入らんばかりの勢いで、バックからガンガンと、ついてイキますよっと!!
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」

◆倉持由香オフィシャル @yukakuramoti

【倉持由香 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up