AVにも「地方の時代」がやってきた! 激カワ地元娘を“地産地消”!!

 何故、人は旅先でエロくなるのか…。いやまぁ、そうはならないという向きもあるでしょうが、個人的には確実にエロい方向へ心が動くなぁ。特に独りのときはなおさら。そんな時、たままた懐が暖かければついついデリバリー関係に電話をする手を止められず…、って後悔も多々(苦笑)。

 単純に旅先でポッカリ時間が空けば話し相手も欲しくなるし、旅ならではの心理的な解放感もあってエロ方向に向かいやすくなるのは人情かもしれない。しかも、そういう旅先でのエロ体験というのは、記憶にも強く残っていい思い出(いや悪い思い出か!?)になったりする。この種の旅先でのアドベンチャー(!?)は、日常生活の延長戦上のエロとは一線を画した、良くも悪しくも貴重でかけがえのないエロ体験となるのだ。酔った勢いの間違いじゃない限りは(苦笑)。

 とまぁ、そこにエロがプラスされることで旅はかくも思い出深いものになるわけだが、現実には出張や取材で地方を訪れたとしてもスケジュール面でも予算面でも余裕がなくて、なかなかそういう機会が得られるものではないだろう。

men's Pick Up