「スゴい安物、350万円」 新人ハーフモデルがウザすぎる発言連発で話題


 また、高級ブランドのバッグコレクションを披露した大沢は、「全部元カレが買ってくれたもの」と言いながら、「元カレは結構スゴイ人で、今の旦那より全然お金持ち。ホテル、牧場、レストラン、お肉の買い付け、スーパーをやっている大物」と平気で語る。

 そしてそんな大沢にとっての1番の宝物は、ハリー・ウィンストンの800万円の婚約指輪だということで、プロポーズされた際には、「指輪が高かったので、すぐにYESって言ったの。大きい指輪を目の前に置かれたらYESと言わない女いないでしょ」と語っていた。もはやウザいを通り越して呆れるほどの口ぶりとしか言いようがない。

 しかし、VTRの中では饒舌だった大沢も、まだまだデビューしたばかりのタレントだけあって、スタジオではほとんど見せ場を作ることはできなかった。これだけの売れっ子芸能人がいる中では無理もないことだが、ここまでひんしゅくを買った豪華な自宅公開も、番組内ではランキング4位と中途半端な位置と寂しい結果になってしまった。とはいえ、ネット上では早くも「炎上商法がひどすぎる」と話題になっている大沢。これだけの発言を繰り返せば叩かれるのも仕方がないが、それもまた今時のタレントの売り出し方といえる。まだまだ謎の多い人物だけに今後どのような活躍をするのか注目したい。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up