ポスト・篠崎愛!? 「神乳」と呼ばれた16歳のFカップグラドルが話題に!

0318yuumi_main.jpg※イメージ画像:『ゆうみ 天然美少女~ゆうみデビュー』ラインコミュニケーションズ

 そのボディと愛らしいルックスで、世の男性諸氏を魅了してくれるグラビアアイドルたち。一時は「壇蜜の一人勝ち」「AKBに侵食されてる」などと若手グラドルたちの苦境が伝えられたが、次々と新星が出現するのもグラビア界の魅力。今年、また注目の美少女が現われた。

 3月20日にイメージDVD『ゆうみ/天然美少女 ~ゆうみデビュー』(ラインコミュニケーションズ)を発売する16歳のグラドル・ゆうみ。インディーズ時代にDVD、CD写真集ともに約20枚を発売して人気を博しているゆうみは、これがメジャーデビューとなる。昨年「週刊プレイボーイ」(集英社)に登場した際には「神乳」と讃えられ、ネット上を中心に話題となっていたが、メジャーデビューDVDでも、サイパンを舞台に90センチのバストを惜しげもなく披露。なかでも、スクール水着に胸がおさまりきらず、あり得ないほど横からハミ出した画像など、衝撃のショットが公開されている。

 これを受けて、ネット上では「待ってました」「ついにメジャーになるのか」などの歓喜の声が上がっている。

「ゆうみは、小学4年生の活動当初から肉付きのいいダイナマイトボディで話題でした。16歳になった今でも顔立ちはそれほど変わらず、しかし胸は育ちに育ち、アイドルファンにとっては夢の『童顔+爆乳』キャラになりましたね(笑)。以前はFカップと語っていた胸ですが、すでにGカップ、もしかしたらそれ以上あるのでは…。同じような立ち位置という意味からか、一部では“ポスト・篠崎愛”の最右翼との呼び声も高いようです。インディーズ時代にはDVDや写真集が秋葉原で完売となるものの、メディア露出が皆無のため“伝説の美少女”とも呼ばれていましたが、ついにベールを脱ぎましたね」(芸能ライター)

 大阪出身のゆうみは、以前インタビューで「撮影会には、毎回のようにわざわざ北海道から来てくれる方がいます」「(自分の作品を)『全部くれ』って注文してくる人もいるって聞きました」と語っており、すでに熱狂的なファンが多くいるようだ。

men's Pick Up