街中でのホロ酔い、喫煙が許されるのは今のうち!? 貴重な日本社会の「無礼講」文化も強制終了寸前か!

 夜の酒場で「今夜は無礼講だぁっ!」っと、意気を上げる営業系サラリーマンのグループを見かけたりするのは、人によってはややウンザリしたりはするものの、街中の大衆居酒屋などではけっこう日常の光景。イメージ的には新橋駅界隈で「飲みニケーション」に余念のない中小企業のサラリーマン軍団って感じでしょうか、…例えがいささかベタ過ぎるけど(笑)。

 この種のお酒の飲み方は日本の男社会で受け継がれている「体育系」文化とも言えるけど、決して単なる飲み騒ぎではなく、その本質はメンバー間の結束を深めることを目的にしていて、少々ハメを外すことを許しながら「本音の付き合い」をするために設けられた機会として、実はけっこう洗練された組織文化だったりする一面も。組織的な「ガス抜き」法とでも言えるかもしれない。

 そのついでといってはナンだけど、いい感じに酔った勢いでついついソッチの方向へ…、というオプションも当然ながらアリ得る。そういう御仁を、よく「酔っぱらうとエロくなるタイプ」と称したりするけどまぁ、仕事中には抑圧している欲望が酔いで理性がユルんだ弾みでムラムラ湧き上がってくるということですね。その点では男性ならずとも、女性だってそういう気分になるのは至極当然。

『ほろ酔いエッチッチ♪ 尾上若葉』(kawaii*)は、笑顔が可愛いなムチプリ巨乳ギャル・尾上若葉ちゃんが、ちょっとホロ酔いになって気分もアゲアゲ、いつもより大胆なエッチを存分に見せてくれる会心作! 騎乗位では自分から貪欲に腰を振って、マシュマロのようなふっくらした美巨乳をプルンプルン揺らしまくる姿に超絶コーフンっ!! いやぁ、ホロ酔いの女の子ってサイコーっス! ちなみにこの尾上若葉ちゃんは昨年、惜しまれながらもAV活動から引退。しかし今後は他の分野での活躍も期待されていて巨乳ギャル好きの向きは要チェックですゾ!

men's Pick Up