「ほぼエロ動画」!? Gカップともいわれる篠原涼子、赤ブラCMが刺激的すぎる!


 篠原は、2005年に24歳上の俳優・市村正親と結婚。08年と12年に出産を経験し、現在は二児の母でもあるが、出産後もスタイルが変わらないことから女性からの支持が厚いといわれている。

「夫の市村が篠原のボディを絶賛しており、自身がカメラマンとなってヌード写真集を出版するなんて仰天プランもウワサされましたね。それぐらい、市村は妻のカラダにベタボレのようです。篠原は市村を59歳でパパにさせたことから“名器”との呼び声も高いですが、このCM出演をきっかけに3人目の子作りを狙っているのではないかというウワサまで…」(同)

 90年にアイドルグループ「東京パフォーマンスドール」の初代メンバーとしてデビューした篠原。その後、『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ系)ではコントに挑戦するなどバラエティに進出し、小室哲哉プロデュースでソロ歌手としてもヒットを飛ばすなど活躍した。また、女優としては『アンフェア』(フジテレビ系)や『ハケンの品格』(日本テレビ系)など代表作にも恵まれた。結婚して子どもができるとママタレとして活動する女性芸能人は多いが、篠原にはそんな必要もないほどの“キャリア”がある。これだけ仕事もプライベートも順調ということになると、以前浮上したヌードの可能性が低くなることだけが残念だが…。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up