2014年最強「絶叫系AV女優」現る! 青山未来の壮絶なイキっぷりはすでに伝説の域

 
 AVのなかの未来はカメラを見つめながら天真爛漫にはしゃぎ回っていた。大人の分別ってヤツで自分の行動を抑制してしまっているおじさんには本当に眩しい。そして、先日放送された『ニコ生』の未来はマシンガンのように30分間話し続けた。AVのインタビューの受け答えでも感じたが、彼女は頭の回転も速い。そんな未来がセックスを始めた途端、身体を大きくクネらせ波打たせ、「オチンチン」や「オマンコ」なんて単語も口にし、「奥に当たる!」「もっと欲しい」「オカシクなっちゃう!」などと叫び、「ダメダメダメ…もうイッちゃう!」とカメラに撮られていることも忘れたように快感に浸りきる。

 

20140310mikuZZ.jpg※画像:4月4日発売の第3弾!『やりすぎ家庭教師 青山未来』h.m.p

 
 普段文法として使っている「見かけによらず~」とか「外見と違って~」といった“期待以上に~”の言葉では収まりきれない高揚感。さらに未来は高まってくると足の指を折り曲げ爪先をグーにする。足フェチである僕はそのしぐさにも魅せられた。3月発売の最新作『敏感アクメしつこいくらいの連続イカセSEX』では、拘束オモチャ責めに足の指を折り曲げ、ジタバタイキ狂う姿を見た。この先も僕は、彼女が奏でる福音をしっかり記憶に刻み込みたいと思う。
(文=浅見光弘)

浅見光弘プロフィール
果物系と呼ばれた古式ゆかしき某AV情報誌編集者として業界に携わり、浮き沈みしつつ水遁の術でライターとして何とか生息。

■青山未来ちゃんブログこちら

men's Pick Up