「ほんまに浮気したことも」ほっしゃん。が告白! 相手はあの月9女優か…


 相手とされる尾野は『カーネーション』での主演で人気女優の仲間入りを果たし、その後も人気ドラマ『最高の離婚』(フジテレビ系)などに出演。現在も映画『ニシノユキヒコの恋と冒険』『魔女の宅急便』に出演しており、4月からはドラマ『極悪がんぼ』(フジテレビ系)で月9初主演を飾ることも決定している。

「ブレイクとほぼ同時に降ってわいた不倫スキャンダルだけに、尾野の女優人生を心配する声もありましたが、ますます勢いを増しています。過去にスナックでホステスとして働いていたという噂もあり、度胸の良さには定評のある尾野ですが、アゲマンならぬほっしゃん。のアゲチン効果があるのではないかと勘ぐってしまいますね。ほっしゃん。といえば芸能界でも随一の巨根として知られており、デカすぎて半ズボンから先っぽがはみ出てしまったという伝説がささやかれていますが、尾野の活躍にも一役買っているのかもしれません」(同)

 ほっしゃん。のアゲチン伝説を実証するためにも、尾野には今後女優としてさらなる活躍を期待したいところだ。それなら、ほっしゃん。がテレビで“マジ浮気”を明かした甲斐もあるということになる?
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up