もはや“野外露出”!? AKB48・小嶋陽菜の下着CMがさらに過激に


 小嶋といえば、先日AKBの総合プロデューサーを務める秋元康から「結婚してやめるのがいいんじゃないかって言われて」「今までそういう子がいないので」と、前例のない“寿卒業”を勧められていたことを明かした。しかし、AKBは「恋愛禁止」を謳っているだけに「矛盾しているのでは」との声も上がっていたが…。

「人気絶頂の今、『結婚しちゃいました』と言っても許されてしまいそうなユルい雰囲気が小嶋の魅力ですからね。小嶋は一昨年の主演ドラマ『メグたんって魔法つかえるの?』(日本テレビ系)でドジな魔法使いを演じ、毎回パンチラを披露するというセクシーシーンを見せていました。パンチラから下着のCMときて、ここでヌードになれば『伝説になるのに』という声も一部でありますよ(笑)」(同)

 小嶋は昨年12月に発売した自身初のフォトブック『こじはる』(講談社)の中で手ブラショットを披露しており、ネット上では「過激すぎる」「待ってた」などの反応が上がっている。また、AKBは主要メンバーの卒業が相次いでいることから「次期卒業候補」に小嶋の名が挙がることも珍しくない。過激さを増す小嶋の“エロさ”の先に待っているのは、ヌードと卒業のどちらなのだろうか…。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up

ニュース関連トピック