AmazonアイドルDVDランキング1位獲得! エキゾチック美女の横乳がヤバイッ!!

0205toeda_main01.jpg

「恋愛は一途です。好きになったらその人しか見れない…」

 と、自身のイメージDVD『ichizu』にかけて恋愛観を教えてくれたのは、十枝梨菜(とえだ・りな)ちゃん。今作でDVDデビューを果たした梨菜ちゃんは、雑誌「Fine」(日之出出版)のモデルにして、湘南乃風、minmi、TRFなどのライブのバックダンサーを務めるなど、多彩な才能と美貌の持ち主。満を持して発売された彼女のDVDはリリース当初から好調な売れ行きを見せ、イベント当日にはAmazonの女性アイドルDVDランキングで1位を獲得するという快挙を達成した!! 「こりゃ、逸材が現れた!」と喜び勇んだメンズサイゾーグラドル班が、梨菜ちゃんの元を直撃してまいりましたよっと。 
 

0205toeda_main02.jpg横チチのラインが美しい梨菜ちゃん
0205toeda_main03.jpg美ボディーっすなぁ。夏が待ち遠しい!
0205toeda_main04.jpgナンパされまくりじゃないんですかぁ?
0205toeda_main05.jpgおっぱいでここまできれいなラインを出せる子もなかなかいないっすよ!!

men's Pick Up