黒髪清純派からの脱却!? グラドル・渡辺未優がスポーツ選手と恋に落ちた!


  長い黒髪をなびかせ、パステルカラーのストライプビキニで取材陣の前に登場した未優ちゃん。なんでも今作はこれまでとは違い“オトナ”な魅力満載の仕上がりになっているのだとか。

「キャンプ地を訪れ、仕事を通じて選手と恋に落ちるという物語調の仕上がりになっています。監督にノセられて、シャツの前を半分以上開けていたり、エンディングでは布一枚をまとっているだけの姿が収録されるなど、今までにないくらいセクシーな仕上がりですね。実は今回の作品は、私がスポーツ番組に出演していることから監督が脚本を手がけたそうなんです」

 ということは…やっぱり、このストーリーは未優ちゃんの実体験が反映されてるってことなの?

「全然違いますよ~(苦笑)。よくいろんな人に『そういうこともあるんじゃないの?』って勘ぐられることもあるんですけど、私達は選手に全然近寄れないので、お近づきになるきっかけなんてないんです。球場に行っても柵に入れられている感じですよ」

 昨年は、有名野球選手の火遊びが週刊誌で取り沙汰されたりもしましたが、『未優ちゃんと野球選手とのツーショットが流出!!』なんて悲劇は起こりそうにないようです。でもでも、実はスポーツマンがタイプだったりして?

「まぁ、小さい頃から運動ができる男子は憧れでしたね。う~ん、でも具体的な話は全然ありませんよ(笑)」

 未優ちゃんはプライベートと仕事はきっちり分けられる仕事意識の高いタイプなのかもしれませんねっ。今年は、グラビア以外にもさらに幅広く仕事をこなしたいという未優ちゃん。プライベートと仕事の両立を果たし、まだまだ活躍するコト間違いない!? 
 

黒髪清純派からの脱却!? グラドル・渡辺未優がスポーツ選手と恋に落ちた!の画像6野球選手に未優ちゃんを奪われたくない!!

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆渡辺未優オフィシャルブログ「今日のミュース」

【渡辺未優 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up

グラビア関連トピック