グラドルたちの姫始め!? バナナを咥え、尻を出す…新年からエロすぎるニコ生番組!


 ゲス過ぎるオープニングトークが終わり、先週撮った2人の写真をおさらい。 
 

0108kuradan_main09.jpg

 
 寝ている風の倉持の写真に「脇をアップして下さい!」とのコメントが。番組カメラマンのヘンディーさんが実寸表示すると…。 
 

0108kuradan_main10.jpg

 
 こ、これは…! 脇じゃない部分に見える…!?

倉持「やめてぇええ!! 恥ずかしいから拡大やめてぇえ!」

原田「アカン! 幼女や! これは完全に幼女や! BANされる!」 
 

0108kuradan_main11.jpg

 
 倉持が撮影したはらだんの写真へ。

倉持「これ、ベストショットかも! 可愛い!」

原田「なんか普通じゃない? ぜんぜんゲスくない」

倉持「別にゲスい写真を撮る企画じゃないからね!? これ!」 
 

0108kuradan_main12.jpg

 
 最後は「どちらの撮った写真が良かったか?」視聴者アンケート! 結果は大差で倉持の勝利。敗者のはらだんには罰ゲーム、お尻ペンペン(通称OPP)です! 新年ということで108回叩いたらお尻が真っ赤っか。

 

0108kuradan_main13.jpg

 
 お互いを撮り合う“シューティングタイム”では、こんなサービス映像が見れます! 
 

0108kuradan_main14.jpg

 
 100cmの巨尻に大開脚…、イメージDVD並の接写が無料で見れるのは『倉持×原田の女子動画【生】』だけ!

 そんな中、今回2人が撮影した写真はこちら! 
 

0108kuradan_main15.jpg撮影:倉持由香
0108kuradan_main16.jpg撮影:原田真緒

 最後は番組の風紀委員である、ポテト少年団の菊地さんを交えてエンディング。 
 

0108kuradan_main17.jpg

 なんと、1月6日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に倉持のインタビューが3ページ掲載されました!

菊地「読んだよ、なかなか良いんじゃない?」

倉持「本当ですか!」

菊地「頑張って欲しいですね~、稲村亜美(ミスID2014)さん」

倉持「それ違うページです!」

菊地「尻職人は…どうでもいいです」

 …2014年こそ、菊地さんに推してもらうことは出来るのでしょうか!? 
 

0108kuradan_main18.jpg

 視聴者数が2014人を突破したことを祝して(?)バナナを食べさせあう2人。

倉持「ごふっ…はらだん、出し入れしないでよ! 出し入れはダメ!」

原田「もっとちゃんと奥まで咥えなきゃ!」

 DVDでもまだ解禁してない2人の咥えバナナ姿、女子生で解禁です。 
 

0108kuradan_main19.jpg

 
 ますますパワーアップして頑張って行くので、本年も倉持×原田の女子動画【生】をどうぞよろしくお願いします! ぜひぜひリアルタイム視聴でこのゲスさを堪能してくださいねー!

「来週も、最終回!」

(文=倉持由香)
※ニコニコ生放送はプレミアム会員で無くても事前にタイムシフト予約を行うことで
リアルタイム以外でも視聴できるようになりますので是非ご利用下さいませ。
■1月6日公開分(1月13日 23:59まで)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv162950203

■倉持・原田が歌う番組テーマソング「お尻ペンペンの歌」
http://youtu.be/51jFzG7KFaE

☆出演告知☆
■倉持由香 
・準日テレジェニック2013「ベスト巨尻賞」獲得!
・3rdDVD「くらもちいい尻」好評発売中!
・東京MX&千葉テレビ『真夜中のおバカ騒ぎ!』出演中!
・千葉テレビ 毎週木曜日26:00~26:30/東京MX 毎週土曜日27:00~27:30

■原田真緒 
・東京MX&千葉テレビ『真夜中のおバカ騒ぎ!』出演中!
・千葉テレビ 毎週木曜日26:00~26:30/東京MX 毎週土曜日27:00~27:30
・3rdDVD『恋衣-こいごろも-』1月31日発売!

■菊地智義 
「ルミネtheよしもと」「よしもとExPライブ」など多数出演中!

☆プロフィール☆
■倉持由香(もっちー/カメラ女子1号)
100cmヒップの尻職人!
愛用カメラ:LUMIX GF3/PENTAX Q
公式ブログ「まいにちくらもっち。」
Twitter @yukakuramoti

■原田真緒(はらだん/カメラ女子2号)
ブレーキの壊れたゲスドル!
愛用カメラ:LUMIX GF3
公式ブログ「はらだん@ちゃんねる」
Twitter @Harada_Mao

■菊地智義(ポテト少年団/準レギュラー)
荒ぶる2人へのツッコミ担当!
Twitter @potatokikuchi2

■ヘンディー池田(番組カメラマン・ディレクター)
Twitter @hendyworks

men's Pick Up