【ネットナンパ】またもや女性からのお誘いメールが到着!

1122_netnanpa_fla.jpgllustrate by ながおか

 人恋しい季節のせいだろうか? ここ最近、筆者が愛用している出会える系サイト経由で、女性のほうから声をかけられることが続いている。

 たまたまかもしれないが、実生活ではトンと女性との縁が無い筆者にとっては嬉しい話である。

 
———————–
2013/11/1* 16:28
♀ミサキ
私もよく新宿行きますよぉ。
今度カラオケでも行きませんか? 
 
ちょっと冒険したい気分なんです! 
 
★プロフィールから送信
———————–

 
 いつものように、愛用サイトの一つである【ワクワクメール】に接続すると、こんな感じの新着メールが届いていたのである。

 この時、筆者のプロフィールには「平日の夜ならたいてい暇してます。新宿、池袋あたりなら気軽に行けますので、まったり遊べる関係の人探してます!!」と書いてあったのだ。それを見て、このミサキちゃんなる女性がメールしてきてくれたのだろう。

 相手のプロフィールなど一切見ずに一方的にメールを送りつけてくる女性も多いので、この点だけでもかなりの好印象を持ってしまった筆者。さっそく彼女のプロフィールをポチっと確認することにしたのである。

 ちなみに、このように女性からメールを貰った場合、この【ワクワクメール】では消費ポイント無しで相手のプロフィールを確認することができるのである。細かいようだが、筆者のようなヘビーユーザーにとっては非常にありがたい機能だと言えよう。

 
———————–
名前:♀ミサキ
年齢:20代前半
身長:150~154cm
職種:美容・エステ関連 
 
一口コメント
一応彼氏はいますが遠距離中です♪
ちょっとストレスがたまってるので、私のワガママをきいても怒らないような人いないかな? 
 
メールが途中で終わっちゃうような人は最初からメールしないでね!
———————–

 
 ほうほう、遠距離恋愛中とな。彼氏がいるってことは、化け物系ではないだろう。あまり詳細を明かしていないプロフィールだが、まあ大外れって感じではなさそうである。

 うむ、だったらノってあげるのが男ってもんだ!

 
———————–
こんにちは、ミサキさん。 
 
お誘いのメールありがとうです。
さっそくですけど、今日の夜なんてどうでしょう?
ぜひこの勢いでお会いしたいです。 
 
あ!
明日の夜でも明後日の夜でも構わないですし、夜なら時間帯はお任せしますよ。 
 
せっかくの機会なので、少しでも仲良く楽しくお会いしたいですね。
———————–

 
 まずは無難な感じのメールでアタックを開始。すると、5分ほどでミサキちゃんより返信が届いた。

 
———————–
さっそくのお返事うれしいです。 
 
ショーイチさんは新宿のほうがいいんですよね?
じゃあ、今日の夜なら何時ごろなら会えそうですか?
———————–

 
 ずいぶんとアッサリしたお返事である。ま、こういう娘のほうが割りきって遊べるというものだろう。それから数通のメールを交換して、無事に交渉成立。その日の夜に新宿で待ち合わせすることになったのである。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック